美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

VR初体験!

こんにちは。調子が相変わらず悪いShoei彩工房の橋本です。

 

今日はプレゼンで使用するVRのデモ体験を設計課でおこないました。

 

初めて体験しましたが、凄いです。

何が凄いって、部屋の大きさとか家の大きさが実物と同じように見える事。

これで画質が写真並みになったら、ホントの世界にいるみたいだと思う。

 

閉所恐怖症の私はちょっと気持ち悪くなりました…

 

 

 

 

 

今更ですがVR、色んな業界で凄い可能性を持ってますよね。

映画やゲームはもちろんですが、他にも色々な事に使えそうです。

 

私たちが使えるのは、やはりプレゼンですかね。。。

ただ今の状態だとVRの方に興味が行ってしまって、プレゼンどころではなさそうです。

もう少し成熟するのを待った方が良さそうかなとも感じました。

 

大西さんの事務所までやりに遊びに行こうかと思っていましたが、

必要なくなりました。

 

いやぁ、面白かった。

 

さいたまで木の家建てるならこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > VR初体験!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる