美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

それぞれの能力

こんにちは。

温暖差が大きくて、長袖が必要になりましたShoei彩工房の橋本です。

 

 

情報誌を見てくださっている方は感じていると思いますが、

私、絵が苦手です、、、

線を描くのは得意です。

曲線が苦手、頭で想像したものを形にする事が苦手。

 

なのでイラストが得意な伊藤さんを見ていると羨ましく思います。

 

 

先日、事務の女性スタッフと話をする機会がありました。

なんでも絵を書く事が好きなんだとか。。。ε- (´ー`*)フッ

 

ちょっと覗き見させてもらいました。

いや、ホント凄いな。。。

絶対活かせるよ、この能力。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

羨ましい気持ちも確かにありますが、こういう能力を活かしてあげられない事や、見つけてあげられない事に対して

自分の力の無さを凄く感じます。

 

 

こういう能力は誰もが持てる訳では無いと思うんです。

それぞれが得意な分野で会社に貢献できれば、凄い力になるのに。

 

それぞれの能力を発揮できる環境を作る事は自分の仕事。

 

 

頑張ろう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 + seventeen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > それぞれの能力
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる