美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ついに届きました・・・!

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

最近、携帯で撮っている写真の整理をしようと見返していたら、

驚くほどピンボケしてて、自分の写真の技術がしょうもなさ過ぎてへこんでます。。。

 

先日、連休を使ってダイビングのライセンスを取りに行ったと書いたのですが、

ついに!!ライセンスカードが届きました~!!(ワーイ!!)

すごく嬉しい

IMG_2531[1]

今年、PADIが50周年という事で、50周年記念カード!

毎年違うのか、ダイビングショップに飾ってあったカードは

ウミガメだったりマンタだったりかなりかっこよかった!

ちょっとカッコよさは負けるケド、50周年という節目にライセンスが取れて嬉しい

 

今年あと何回海に行けるかなぁ~

もう、来年も沖縄は行きます!毎年行きたい!!笑

最近だいぶ夏に近づいてきたなぁという気がするので

今年の夏休みはどうしようか・・・今から計画立てるのが楽しみです

 

 

 
ブログランキングに参加しています!クリックで応援お願いします!!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven − 5 =

ホーム > 松下 > ついに届きました・・・!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる