美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

今日から1ヵ月!

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

以前から何度か投稿している、新入社員の研修。

今月からまた違う新入社員が、彩工房 設計に研修に来ています。

お昼休憩の写真を一枚

IMG_2543[1]

(うっかり仕事中の写真撮り忘れてしまいました・・・)

これは境君の趣味?であるサバゲー(サバイバルゲーム)について、平田と一緒にレクチャー受けてました。。。

痛いのイヤだし、絶対やんないけど!笑

 

橋本ブログにも載っていましたが、私もハラスメント講習に参加しました。

もう、自分が指導していく立場なんだなぁと(まだまだ指導を受けてますが!)

それだけ時間がたったんだなぁと感慨深いです。

 

境君は新入社員歓迎会で、全社員の前で歌を披露したぐらい、強靭なハートの持ち主(!?)ですが

真面目にもくもくと作業している姿は、歌を披露してたのを見て以来、「どんな人なんだろう・・・

((+_+))」と少し緊張していたのをほぐしてくれました

あと1ヵ月、長いようで短い研修だけど、一緒に頑張りましょう!(^O^)/

甥っ子をこよなく愛する新入社員 境君レポート第一弾でした

 

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × three =

ホーム > 松下 > 今日から1ヵ月!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる