美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

もうすぐです!

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

暑い日が続いていますが、

今日の夜から明日は天気が崩れそうですね(^_^;)

そしてそして今週末は!!

いよいよサマーフェスティバルです!!

 

当日は、私も工作担当として参加します。

といっても、工作は大工さん達にお願いして、私は主に席の案内の予定です(^^)

なので、工作をされるご家族は安心してお越しください!笑

今回は新しく、大工さんとノコギリ対決などもありますので、色々と楽しんで頂けるのではないでしょうか(^^)

 

食べ物、飲み物も充実してますし、地域の皆様、お気軽にお越しいただければと思います(*^_^*)

天気が心配ですが、皆様に楽しんで頂けるよう、スタッフ一同お待ちしております♪


一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen − 2 =

ホーム > 松下 > もうすぐです!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる