美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

説明会

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

昨日、サマーフェスティバルの工作についてなど、大工さんへの説明会を行いました。

普段はそれぞれの現場で、仕事をされているので、なかなかお会いする機会がありません。

なので月に一度、本社へ皆さんがくるタイミングで、説明させていただきました。

普段なかなか話す機会が無いせいか、とても緊張してしまいましたが(>_<)

工作やノコギリ対決の事では、ちいさいお子さんが作るならもっとこうした方が良いんじゃない?と

たくさんアドバイスをして頂きました。

大工さんや職人さんは、なんとなく近寄りがたいイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、子供たちが安全で楽しく工作を体験してもらうために

たくさん意見を出してくれる、思いやりのある優しい方達です。

なかなか大工さんと話が出来る機会なんて無いと思うので、

サマーフェスティバルでは、大工さん達とお客様が触れ合える良い機会になってくれれば

良いなぁと思いました。

皆さんも、楽しみにしていてください!!


一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 2 =

ホーム > 松下 > 説明会
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる