美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

タッチ♪

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

最近、自分の体重の増加(!!)や、体の疲れが取れにくかったり、色々不具合があるなぁと。。。

そこで夜のランニングを始めました♪

柔軟な思考と、健康的な体の為に適度な運動。

ストレス発散にも良さそうです。

コースは東川口在住なので、Shoei彩工房まで。

IMG_2591[1]

タッチ♪

気分転換に。

たくさん旅行したり、おいしいもの食べたり。

もちろん仕事も。

健康が暮らしの根底にあるんですよねぇ。つい忘れがちですが。。。

毎日とは言えませんが、なるべく続けるぞ!

 

 

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 + 3 =

ホーム > 松下 > タッチ♪
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる