美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

一人寂しい設計課(-.-)

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

只今、設計の橋本・蛭田は連休中で、設計スタッフの席がある小部屋(?)には私一人ぽつんと作業してます。。。

いい加減、寂しくなってきました。笑

 

今日は久しぶりに「計画変更確認申請書」を作成しました。

略して計変(ケイヘン)。

建築確認(建築基準法にのっとった建物かどうかの審査)を終えた後に、

法に関わる内容で変更があった場合に提出するのですが

久しぶりに作成するとなかなか時間が掛かってしまい、思うように作業が進まない

申請関係だけでなく、自分用マニュアル本みたいなものを、ちょこちょこ作っているのですが

改めて見直ししたり、更新したり、、、今行っている作業が一段落ついたら

色々整理したいなぁと、今日改めて思いました。

その前に!私は自分の机の上の整理をしなくちゃなんですけどね~(+_+)

色々とやりたいことがあるので、そっちまで手が廻るように、普段の仕事の速度を

あげていきたいものです。。。

頑張るぞ!\(~o~)/

 

 

↓クリックで応援お願いします! 

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten − 2 =

ホーム > 松下 > 一人寂しい設計課(-.-)
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる