美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

仕事の合間に

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

 

天気がぱっとしない日が続いて、青空が恋しいですね

プラン作成など、今日は机にずっとかじりついて仕事!という日の、

行き詰った時や仕事の合間に写真集などを見ます。

IMG_2082[1]

この手前の「世界の~」シリーズは小さい写真集でいろいろな種類が出てます。

住宅はもちろん、路面電車、空港、図書館、本屋さんなどなど。。。

北村が路面電車と空港は持っているみたいなので貸してもらおうさすが旅行好き!

私は本が大好きなので、次は図書館か本屋あたりを狙ってます!

住宅とは関係ないんですけどね~(城はかろうじて住宅??)

住宅もですが、美しい建築物を眺めるのは大好きです。

写真集を見て、「いつかこの城を見に行くんだ!」と妄想を膨らませつつ、

仕事のモチベーションを上げています

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen − nine =

ホーム > 松下 > 仕事の合間に
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる