美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

支店の春

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

 

最近暖かくなってきたなぁと思ったら、今日は気温があがりませんでしたね~。

風邪がだいぶ治ってきたので、ぶりかえさないか不安です

今までは夜たっぷり寝れば翌朝元気!という感じだったので、

今回の長引いた風邪はもしかしてもしかすると花粉症か・・・?

と、『原始人』(視力2.0、花粉症ナシの人を設計グループではそう呼ぶんです)の称号を

返上しようかと思ってます。

 

長引いてる風邪のせいもあって、お休みの日はお家で過ごすことが多くなってしまい、

季節を感じる機会が減ってしまってるなぁ~と思ったらすぐそばにありました!!

IMG_2080[1]

支店の北側にある桃の木です。

曇り空の中でも目に留まる、かわいらしいピンクの蕾がたくさん!

先週は蕾すら気づかなかったですが。。。

去年の満開の様子はこちら!

去年のように綺麗に咲いてくれるのかな。これからの開花が楽しみです!

季節ごとの楽しみを味わえる暮らしをしていきたい!と改めて思いました

今年は花見出来るかなぁ~

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve + 18 =

ホーム > 松下 > 支店の春
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる