美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

休み明けブログ

こんばんば。Shoei彩工房 松下です。

 

今日の一コマ
IMG_1716[1]

この写真は設計会議後の設計担当・平田と図面入力担当・蛭田の打合風景です。

何か、変更事項があったのでしょうか。。。

 

いつもは設計会議を月曜に行うのですが、今週は時間が取れず今朝行われました。

会議では主に、業務の進捗状況、数週間先までの予定をそれぞれ確認しあいます。

この会議で業務の振り分けをするので、若干緊張感があるようなないような。。。

 

Shoei彩工房では、営業、設計、工務と一つの建物の中に色々な部署が集まっています。

お客様との打合はたいてい担当者と行われますが、

事務職、現場監督、大工さんや職人さんがいたりと色々な人がお客様の家造りに関わらせて頂いてます。

支店や現場、イベントなどでもっとお客様とお話し出来る機会が増えるといいなぁと思っています。

 

そういえばこの間大発見をしたのですが、、、

設計グループは全員A型なんです!

すごくどうでもいい事ですが、5人全員はすごくないですか!?

 

以上、実のないお話をお届けいたしました~。

今週も、頑張っていきましょうー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve − 1 =

ホーム > 松下 > 休み明けブログ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる