美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

写真集に仲間が加わりました♪

こんにちは、Shoei彩工房松下です。

秘かに集めている「世界の○○」シリーズの本に新たな仲間が加わりました!

IMG_2599[1]

外から見た窓の写真がひたすら載ってます!

可愛らしいけど、顔に見えたり、国によっては窓まわりの装飾が色々違っておもしろい!

窓の位置や大きさが、家の外から見た印象にすごく直結するんだなぁと改めて思いました。

家の中から窓を通してどんな景色が広がっているのか、見てみたかったな。

今回は”窓 外側編”で、いつか”窓 内側編”出してもらえないかなぁ。。。

 

窓って、見た目の印象付けも大事ですが、家の中からの景色の見え方、風の通り道、窓から光を取り入れる、、、

などなどたくさんの役割があって面白い!!

ますます窓の魅力に引き付けられますね。

またどんどん「世界の○○」シリーズ本、増やしてこ♪

 

 

 

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 + 11 =

ホーム > 松下 > 写真集に仲間が加わりました♪
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる