美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

last run!!

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

携帯の容量が残り僅かになってきたので、写真の整理をしてたらこんな写真が・・・!

IMG_2605[1]

先日行われた、浪川&平田の送別会会場へ移動している時の写真です。

誰だかわかります??

私と北村が自転車だったので、「走っていきますよ~」と浪川が走りだした瞬間を激写!

このあとサザエさんのようにこっちを振り向きながら先導?してくださったり、、、

サービス精神で溢れていたのでついつい撮ってしまいました。

今までも何回か帰りが一緒になり、支店からバス停までの”浪川ダッシュ”を目撃しているので

あ~これも見納めなのかなぁと。。。

いや、写真撮っている時はたくさん笑わせて貰ったんですケドネ

新たなメンバーで心機一転、彩工房が今まで以上に盛り上がればいいなと思います。

私も体調を早く整えて、平田さんの分も頑張らないとなぁ~

浪川さん、平田さん、本社でも頑張ってください

 

 

 

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 1 =

ホーム > 松下 > last run!!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる