美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

原山モデルハウス

こんにちは。もうパーマではなく、ただの癖っ毛状態の松下です。

 

今日は気温が高く、良い天気でしたね!

朝はどんより曇ってましたが、気温23度まであがったようです。

こんなに天気が良いと、どこか行きたいな~とついつい思ってしまいますね。

明日また気温が下がるそうなので、体調管理に気を付けたいです。

 

今日は久しぶりに、原山モデルハウスで数組ご案内させて頂きました。

お越し頂いたお客様、誠にありがとうございました。

お客様にとって良いご案内が出来たか・・・なかなか営業さんのようにはいかないですね。。。

先日から行っているロープレで、指摘されたことを少しですが活かせたかなぁと。

私はとにかくひたすら練習しないとなかなか覚えられないので、

これからもロープレを続けて、少しでもお客様の役に立つご案内が出来るよう精進してまいります!

せっかくお越しいただいたので、来てよかったなぁと喜んで頂かないと!!

今日の一枚in原山モデル

IMG_1839[1]

ここでゆったりコーヒー飲みながら読書したら気持ちよさそう

です

原山モデルハウスは平日(水曜除く)もご覧頂けるので、気軽

にお越し下さい。お待ちしております。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 + 20 =

ホーム > 松下 > 原山モデルハウス
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる