美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

習慣

こんにちは。パーマが既に取れかけの松下です。

自分の髪の毛の強さが憎いです。。。

 

今年ももう既に2月の真ん中まできてしまいました。

私は、2年ほど前から手帳をつけているのですが、これが結構面白いんです!

旅行に行った際は、飛行機のチケット、立ち寄ったご飯屋さんのリーフレット、

スノボー部で雪山に行った際は、リフト券、コースの地図、

美術館、博物館、水族館、映画館はチケットやパンフレットなどなど

行った先々の物を持ち帰りして、手帳にぺたぺた貼っていきます。

IMG_1838[1]

そこに感想を書いたり、どんなことをしたか書いたり。。。

仕事の日は、悩んでる事や思った事を書いたり。

毎日はなかなか出来なくて、数日まとめて書き、空白の期間が多くなってしまったりしますが、

たまに読み返すと、その時のことを思い出したり、日記を読んで、そんなこと考えていたのか~

バカだな~と過去の自分を振り返ったり。

めんどくさいですけど、未来の自分へのプレゼントとして、今年もちまちまやっていきたいと思って

ます。

 

絶っっっ対落とせませんけどね!笑

 

このブログも長~く続けられるよう、アンテナ高く、日々過ごして行けたらと思ってます。

さて、今日は休みなので、映画に読みかけの本に、ゆったり過ごしま~す。

あ、あぶ刑事は観ませんから!笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty + nineteen =

ホーム > 松下 > 習慣
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる