美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

嬉しい!!恥ずかしい??

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

今日は、東川口のお客様と色きめの打合せ。

工事も順調に進んでおり、毎週毎週打合せして頂き、O様、ありがとうございます!

 

そのあと、東川口現場へ。

IMG_2611[1]

現場に出る事は、Shoei彩工房に来てからが多いのですが、

こんなに賑やかなの初めてです!!

調度お昼時に行ったので、各号棟の大工さん、職人さんが一緒に昼食後の談笑をしてました!

(写真の下の方に写っているの、見えますかね?)

今まで、現場を訪れても大工さん一人だったので、こんなに冗談が飛び交う現場は初めてで、

あまりお話しした事がない方もいらっしゃいましたが、楽しく話に混ぜて頂いてしまいました

そこである大工さんが「あゆみちゃーん!」と呼んでくださって・・・

”下の名前+ちゃん付け”なんて親戚しかしないので、びっくり!!笑

名前を憶えて貰えている嬉しさと、ちゃん付けなんてかわいく呼んでもらっていいのかと、

少し照れてしまいますね・・・

でもやっぱ名前を憶えてもらえるのは嬉しい!!

こんな賑やかな現場は、注文物件を主に行う彩工房ではなかなか出会え無さそうです。

なので、またちょこちょこ伺いますね

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one + 18 =

ホーム > 松下 > 嬉しい!!恥ずかしい??
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる