美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

念願の沖縄旅行!

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

先日、連休だったので、以前からやりたい!と思っていたスキューバダイビングの

講習を受けに沖縄へ行ってきました~!

何もかも初めての事でドキドキ・ワクワク緊張!

沖縄へ行ったのも初めてでWで緊張です。

1日目は学科の講習と早速海へ。

器具は重いし、海の中では全然姿勢を保っていられず、たくさんひっくり返ってしまいました

初めての事と、海の中での講習は少し恐怖もあり、一日目はぐったり!

ほんとは調べていたお店で沖縄料理を楽しみたいと思っていたのですが、

国際通りでテイクアウト出来るものを買いすぐさまホテルへ。。。

IMG_2335[1] IMG_2334[1]

2日目は朝から海へ!

ボートに乗り、有名な青の洞窟へ。

洞窟手前で講習開始!

講習後は青の洞窟に行ってきました。

講習だったので、残念ながら写真は撮れなかったのですが、暗い洞窟を通るワクワクし、

さすが沖縄!魚もたくさん見る事が出来ました♪魚たちも人に慣れているのか近かったぁ!

午前中で講習は終わりだったので、午後は待ちに待った遊びのダイビング♪

沖縄では日本で見れる6種類のニモ全部見られるそうで、探しに行ってきました!

IMG_2354[1]

IMG_2353[1]IMG_2351[1]

IMG_2347[1]IMG_2345[1]

なぜか5種類しか写真撮れてないですね・・・

ピントも微妙です!(水中でじっとしてるのって難しいんですよ~)

IMG_2337[1]IMG_2338[1]

IMG_2344[1]

ほとんど魚の名前がわからず。。。

次は事前に見れる魚の名前を勉強してから行こう!

 

色々初めての体験で緊張と海の中の恐怖が最初はありましたが、最後は楽しくって帰りたくないっ

て思いました

綺麗な海の景色を見て、リラックスしながらダイビングしてとてもリフレッシュ出来ました!

あまり身近にダイビング仲間がいないので、仲間が欲しいところですが、

また近々海に行きたいです!!

情報誌に書いた今年の抱負「やりたい事をやる」が一つ達成できました!

いくつになっても、自分の世界が広がるのは楽しい♪

仕事も遊びも両方大事ですね!

 

 
ブログランキングに参加しています!ぽちっとクリックで応援お願いします!!

一戸建てランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen + 10 =

ホーム > 松下 > 念願の沖縄旅行!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる