美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

打ち合わせの日

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

今日は打ち合わせの日。

1件目は、これから着工に向けて打ち合わせを進めているM様。

長時間に渡るお打ち合わせ、お疲れさまでした。

一つ一つ丁寧に、また次回のお打ち合わせも宜しくお願い致します!

そして、夕方からはプランのお打ち合わせ。

プランのお打ち合わ

せの際、終始ご夫婦とも笑顔で

きらきらと「こういう家にしたい!」と話されていたのが印象的でした!

次のお打ち合わせに向けて再プラン、また今日のような打ち合わせが

出来たら、と打ち合わせに向けて私共も準備を進めていきたいと思います!

 

ブログを更新するのに、写真を撮ってない!ということで慌ててパチリ

いつも笑顔で迎えてくれる伊藤さん(^^)

常に笑顔でいられるなんて、とても素敵ですよね!

うん、見習わなくては・・・!

打ち合わせ続きで、緊張していましたが、伊藤さんの笑顔に癒されました(#^.^#)


一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 − ten =

ホーム > 松下 > 打ち合わせの日
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる