美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

検査

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

今日は、浪川さんと現場で検査!

久しぶりに浪川さんと会いましたが、挨拶もそこそこに

現場の検査に2人共黙々と集中。

数ある検査の中で、今日は担当していた営業さんが

現場が打合せ通りになっているか、確認する日。

筋野さんがケガで動けないため、代役ですが参加させて貰いました。

検査に参加させて貰ったのも、2回目なので圧倒的に浪川さんの方が

テキパキとされてましたが、実際の現場を見れて良かった(^^)

第三者機関による検査、工事部による検査、お施主様による検査。

最後のお引き渡しには、お施主様の笑顔が見れるように

最後まで気を引き締めていきたいと思います。


一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − seventeen =

ホーム > 松下 > 検査
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる