美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

探し物が見つからない・・・

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

先日、休みの日に本屋さんへ。

6月30日発売の深谷かほるさんの「夜廻り猫」を買いにルンルンで行ってきました!

夜回り猫

元々、ツイッターで公開していた4コマ、8コマ漫画なんですが、

主人公の猫”遠藤平蔵”が「泣く子はいねが~」と街を夜廻りし、

泣いている人の話を聞いたり、ご飯をもらったり。(野良猫ですので)

読んでいると、ほっとしたり、感動したり、スカっとしたり、笑えたり・・・

人物や猫の表情が、優しくて、力強くて特に好きです。

ツイッターで公開しているので、ネット上で見る事は出来るのですが、

今回単行本化されたので、やっぱり手元に持っていたいなと。

ですが!!

近所の本屋に行ったら無い!!

前も同じ本屋で探しものをしていたのですが、前回も見つからず。。。

結局その日は諦めてしまいました

通いなれた川越の本屋が懐かしい。

秘かに、”探しものを見つけるのが早い”のが特技だと思っていたのになぁ

 

そもそも取り扱っていないのかもしれないので、違う本屋でリベンジしたいと思います

 

 

 

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × five =

ホーム > 松下 > 探し物が見つからない・・・
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる