美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

人違いです!

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

以前から、よく人違いをされます。

居酒屋で飲んでると、「斉藤さん!!・・・すみません、違いました~」とか。

街を歩いていて突然腕を掴まれた事もあります。(アレハホントニビックリシタ・・・!!)

そして先日スーパーでの出来事。

近所のスーパーに良く行くのですが、

レジの店員さん「こんばんは!この間お財布大丈夫だった?」

松「え・・・?はい。(なんだっけ?)」

レジ「そお!こわいよね~。何もなかったなら良かったわね!ありがとうございました~」

松「あ・・・ありがとうございます」

後からどうやら人違いされているなぁと気づいたので、後日会ったら言おうと思ってたのですが、

レジ「この間はごめんなさいね~!勘違いしちゃった!!」

どうやら、私とそっくりな人がいるらしく、その人と勘違いをされたようで。

んん~スーパーのレジの人たちってコミュニケーション能力高い!!

お会計の間ってほんの数分の間ですが、私が良くいく東川口のスーパーの店員さんは大体

ちょっとした世間話をしてくれます。

もちろん、レジ打ちしながらですよ!

人見知りなんて言っている場合じゃないな、見習わなきゃ~と改めて思いました

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 + twenty =

ホーム > 松下 > 人違いです!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる