美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

新しい現場へ

こんにちは 松下です。

先日、本社設計・小林さんと新しい現場を見に行ってきました。

現場までは私の運転で、道に詳しくなく不安だったのですが

一緒に乗った小林さんからは「フツー」の言葉を頂きました!笑

運転に自信ナイ人にとってはフツーでも嬉しいんです!

 

現場では小林さんから新しい現場を見る時の注意点を教えて貰いました。

新しい現場を小林さんと見に行くのは初めてだったのですが

改めて注意点や、こうしたほうが良いなど色々教えて貰えて

もう新人ではないので教えてもらえる事をありがたく思いながら聞いていました。

この現場も、営業さんとどういう風にしていくか打合せしながら決めていくので

まだ何もない現場が、将来どういう風にこの場所に建ってどんなご家族が住まわれるのか。。。

設計として積極的に参加しつつ、今から楽しみです

 

一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen + 16 =

ホーム > 松下 > 新しい現場へ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる