美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

東川口へ

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

先日、外出した帰りに東川口分譲地へ行ってきました。

コンセプトにあったプランを作ろうと、納得いくまでプランを何度も何度も練り直していた思い出が

自然と浮かび上がります。

さて現場ではC号棟で山口大工さんが作業をしていました。

IMG_2420[1]

最近カメラを持っているだけで「あ、ブログでしょ!」と声掛けられます

(写真が苦手な方が多いようですが、いつも撮らせてくれる優しい方たちです。私が強引なだけかもしれませんが・・・)

普段、支店で仕事をしていると、なかなか話す機会があまりないので

職人さんや大工さんにお会いできた時は、この機会を逃しちゃダメだ!と

色々お話を伺うようにしています。

図面では表しきれていない細かな部分を、大工さんの経験と知識で納めてくれているので

私が思い至らないような視点から色々アドバイスを頂けます。

 

自分がプランをしたものが、大工さんや職人さんによって形になっていく様子を

間近で見ていられるのは、やっぱり幸せなことですよね!!

山口大工さん、引き続きC号棟を宜しくお願いしますね!!

これからもちょくちょく現場に足を運ぼう!と改めて思いました

 

 

 

 
ブログランキングへ参加中!ぽちっとクリックで応援お願いします!!

一戸建てランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen + fifteen =

ホーム > 松下 > 東川口へ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる