美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

リノベーション現場へ

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

今日は、蛭田、新入社員・伊藤と木崎の現場へ。

私達は新築の一戸建てに主に携わっているのですが、

今日はマンションのリノベーションの為に、実際の現場を見て色々妄想を掻き立てます。

今回、カラーコーディネーター・蛭田が壁紙など選ぶことに。

IMG_2400[1] IMG_2380[1]

廻りに高い建物が無く、とっても見晴らしがいいです

ここでゆったりと過ごす休日・・・気持ち良さそう

私がカメラを向けると笑ってしまいましたが、

部屋中を回りながら、どうしたら暮らしやすいか、どうしたらより使いやすく出来るのか

リビングからの景色をどう生かそうか。。。と頭の中でぐるぐると考えている様子でした。

蛭田が考えた”こんな風に使ってもらいたい!”という想いを形に出来るように。。。

 

帰りの車の中では、蛭田は考え中か終始言葉少なかったですが、

脇から勢いよく飛び出してきた車に対して、新入社員の伊藤が

「危ない!(相手のドライバーさんが笑いながらすみませんっと言ってたので)笑っている場合じゃないよ~!」

と、初めて一緒に外出して新たな一面も見る事も出来ました

(運転してるの私なんだけどナ・・・)笑

 

 
ブログランキングに参加しています!クリックで応援おねがいします!!

一戸建てランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two − 1 =

ホーム > 松下 > リノベーション現場へ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる