美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

橋本農園より

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

昨日、橋本農園からナスを頂きました!!

(なぜか写真がいつもの大きさにならない。。。)

どうですか?とても大きくて、美味しそうでしょう(*^_^*)

一人暮らしの私としてはとてもありがたい!

橋本農園と書きましたが、実は設計課の橋本さんのお家で収穫されたんですよ!!

設計課のみんなに配っても十分な収穫量、、、羨ましいです!

以前、子供たちのために、自宅に砂場を作ったという話を聞いたのですが

砂場も家庭菜園(もっと規模が大きいのかな?)もあって、家族仲良く野菜の収穫をしたりして

いる姿が目に浮かぶようです。自宅に遊び場があるっていいですよね(^^)

小さい頃、私も友達の家で柿を採ったり、鶏小屋から卵を採って過ごしたのを

思い出しました。懐かしい!

土に触れたり、植物を育てるのは、子供の成長を助けてくれそうですし、何より

家族の絆がぐっと深まる気がします!

小学生時代に、きゅうりやとうもろこし、花々、へちま等を育てたなぁ。

実のなる木を植えるのも、楽しそうですね(^○^)

また家造りの新たなヒントを貰えました!


一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 − 4 =

ホーム > 松下 > 橋本農園より
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる