美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ゆっくり読書でも

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

私の数少ない趣味の一つと言える、読書。

休みの日に本屋さんで「何読もうかなぁ~」と考えながら

本を眺めるのが好きなのですが、たまに、買っても途中で挫折してしまうこともあります。

みんなどんな本を読んでいるのか、参考にしようと思ってネットを見ていたら

”読書メーター”というサイトがあるのですね!皆さん、知っていました??

サイトのトップページには

「読んだ本を記録して、新しい本に出会おう」

読書メーターは、読んだ本を記録して読書量を管理したり、日本中の読書家さんと本を通じた

コミュニケーションが出来るサービスです。

と、書かれていました。

サイト内では、ランキングや、各本に対する感想が書いてあります。

感想を書くのは、なかなか得意ではないので出来なさそうですが

今まで読んだ本の管理や、他の人がどんな本を読んでいるのか見れるのは、

次に何を買おうかなぁ~と、毎回悩む私にはすごく利用しやすそうです。

本の装丁が気に入って買ってみたら、家にあったって事もたまにあります(^_^;)

このサイトに気づくのが遅くて、今回は結局好きな作家さんの本を

買ってしまいましたけどね~(>_<)

次回の休みの日には、いつもと違う世界観の本に出会えたらいいなぁと思いました(*^_^*)


一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − twelve =

ホーム > 松下 > ゆっくり読書でも
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる