美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

気を引き締めて

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

普段事務所での仕事が多いのですが、最近珍しく外出する機会が多いです

先日は、川越 T様邸の開発の完了検査の立ち合いに。

少し早めに行って、中の状況を確認。

暖かな日差しが入って、とても居心地良さそうです。家具が入るとさらに雰囲気が出そうですね

市の検査は建物自体ではなく、主に敷地に関する検査で普段なかなか立ち会う機会がないので貴重な体験でした。

図面を作成する際、どこに注意しなければいけないのか改めて確認出来ました。

普段検査に立ち会う現場監督の大変さも実感しました~

そして本日は中尾 Y様邸の解体工事の現調の立ち合いに。

業者さんと現場での立会も今回が初の経験でした

 

先日は突風吹き荒れる中、そして今回は雪が降る中の車の運転。

車の事故は自分のちょっとした不注意で、相手の人生を大きく変えてしまうかもしれません。

もちろん、事故を起こした自分自身、家族にも影響が降りかかってきますよね。。。

天候が悪い日はいつもより気を張っての運転を心がけたいですね。

皆様、雪で寒~いですし早く仕事を切り上げて安全運転で帰りましょう


一戸建てランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × one =

ホーム > 松下 > 気を引き締めて
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる