美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

楽しい食事

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

先日、友人と会社帰りにごはんに行ってきました。

といっても、会社がある東川口駅前のくら寿司!

食べ終わりの汚い写真ですみませんっ!!

ですがとっても楽しかった!

主に私は聞き役なのですが(笑)、友人の話は毎回おもしろくてずっっと笑わされてました。

彼女の人柄が出て、楽しいおしゃべりの時間

自然とご飯も進みます

私達が家造りをお手伝いした家で、それぞれの家族が楽しく会話しながら食卓を囲んでくれていると

いいなぁと、それぐらい私にとって友人との食事は楽しい時間でした

会話が自然にはずんで、楽しくコミュニケーションがとれる家造りを目指して

私達が出来る限りのことをお手伝いしていきたいなと改めて思いました

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

一戸建てランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 − 7 =

ホーム > 松下 > 楽しい食事
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる