美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

水やり係

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

設計課のところにいくつか植物が置いてあります。

ほとんどを橋本さんが世話をしているのですが、元々どこにあったのかわからない

持ち主不明の植物も、近くに置かれていました。

上司の小林さんのすぐ後ろにあるので、話すたびに視界に入ります。

松下「小林さん、これ元気ないですよ」

小林「水、やっといて~」

(え・・・)(^_^;)

 

水をやったら、翌日には背筋をシャンとしていて元気に(^^)

それから今まで”元気がないな”と思ったら水やりをするようになっていたのですが

気づいたら、鉢からはみ出すほど成長してくれてました(*^_^*)

今ではすっかり愛着も湧いてしまい、たまに葉っぱに触ったりしています。

まだ、喋りかけたりはしていませんよ(笑)

オフィスのオアシスとして(誰も見ていませんが・・・)、これからも水やり係を全うしたいと

思います(^○^)


一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 + 13 =

ホーム > 松下 > 水やり係
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる