美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

自宅で応援!!

こんにちは、shoei彩工房 松下です。

今日は、会社から帰宅したら、自宅で野球観戦しました!

それにしても・・・

埼玉西武ライオンズ、すごい試合でしたね~!!

実際に球場に行かれたかたは、すごく盛り上がったのではないでしょうか!!(*^_^*)

昨日はチケットも完売だったらしいのですが、たくさんホームランも打たれて

私も生で見たかった・・・!!

西武ドームでは、子供たちが遊べる室内の施設、キッズパークや

試合後にグランドを開放したりと、とてもファンの事を考えられているようです。

埼玉の人たちとの繋がりを、もっともっと広げていきたいという

埼玉西武ライオンズの気持ちが伝わってきますね(●^o^●)

いやぁ、それにしても、行きたかった!!

また今度、試合を観に遊びに行きたいと思います♫


一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 + six =

ホーム > 松下 > 自宅で応援!!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる