美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

登山計画!

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

3年前に登った富士山。

前回は8合目で高山病にかかり、残念ながら頂上までたどり着けず

という事で、今年も行ってきます!

今年は頂上まで行けるのか・・・!

ホントは体力作りをしようと思ってたんですが、ほぼ何も出来ていない(^_^;)

当日頑張るのみですが、とりあえず準備を頑張りたいなと。笑

8合目からの景色が最高だったので、またあの景色を見たい!

IMG_0467

前回は一面の雲海!

でも、神秘的でとても感動したのを覚えています。

今年は晴れるといいなぁ

山登りってしんどい!大変そう!って思われるかもしれませんが、

富士山は思った以上に道が整備されてて、8合目までは意外といけますよ!

(高山病にかかっといて言うセリフじゃないですが・・・体力的には全然問題無かったデス。)

頂上にたどり着いたらどんな景色が待っているのか・・・ワクワク

何でもそうですが、実際に自分の目で、体で感じるのはとても良い経験ですよね

今年はあと何ができるかなぁ~。

とりあえず、富士山の頂上目指して頑張ります♪

 

 

 

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen + 11 =

ホーム > 松下 > 登山計画!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる