美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

第二弾!

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

先日脇坂さんのブログで書かれていた通り、新しい分譲地のプレゼンがありました。

その後、どちらの内容をどう取り入れていくか、、、という事を検討してもらって

営業さんから返答をもらいました。

それぞれのチームから採用された内容を盛り込む事になったので、お互いのチームがやったことが

実を結んだんだなぁと嬉しくなりました(*^_^*)

これから再プランの内容を決定していくので、まだまだこれから!という感じですが、

新しい分譲地の中に、自分たちの想いを込められるチャンスだと思うので

引き続き頑張っていきます!(^^)

まだ営業さんからダメだしを頂いているので、練って練って

良い家造りをしていきたいと思います!

 

さて、ほんと明日で決められるのか。。。(^_^;)

打合せがどうなるのか、楽しみです!


一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × one =

ホーム > 松下 > 第二弾!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる