美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

記事作成

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

今日は、みその通信の記事について、

編集長のこれを伝えたい!という意向を元に

色々考えました。

文字だけだとわかりにくいのではと思い、絵を加えてみたり。

簡単に描いてみましたが、意外とわかりやすいのが出来た!と

個人的に自己満足してみたり。笑

載せられる分量が決まっているので、採用されるかはわかりませんが。。。

わかりやすく、伝えたいことを明確に!を念頭において

明日の会議に臨めたらと思います!

まだまだ伝える力、文章力がないんだよなぁ〜。

記事を書きながら、もっともっと力を付けていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − five =

ホーム > 松下 > 記事作成
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる