美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

芸術の秋・・・

こんにちは、Shoei彩工房の松下です。

先日、映画「君の名は」を観てきました。

映画を見るのは久しぶりだったのですが、もちろん、観る場所は彩工房から近い浦和美園イオンへ!

ストーリーの事はまだ観てない方もいらっしゃると思うので伏せますが

すっっごくきれいな映像でした

どうやって作られたのか、、、気になります。

迫力もあって、あるシーンでは息がとまるような、心臓をぎゅっと掴まれてしまいました。

この映画は原作、脚本、監督とも同一人物のようで、(すごい才能ですよね。。。)

観た映画の監督、脚本やプロデューサーなど誰が関わったのかを見るのも好きです。

そうすると、何観ようかなぁと迷った時の参考になったりもします

 

きれいな映像を観て、何か自分も手を動かしたいなぁという気持ちになったので

仕事もですが、寒くなってきたし、また編み物でもやりたいなと、、、でも紅葉の山にも行きたい!!

(小声で言いますが、裁縫は得意ではアリマセン。編み物が好きなだけなんです!スミマセン!)

 

 

映画に活力を貰ったので、この秋はまた楽しく過ごせそうです

 


一戸建てランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − seventeen =

ホーム > 松下 > 芸術の秋・・・
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる