美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

行ってきました!

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

先日、高校生の時からの友人の結婚式に、「有明ワシントンホテル」まで行ってきました♪

IMG_2551[1]

 

社会人になってからも、忘年会・新年会、結婚式で年に数回は会うメンバー。

仕事の関係でそれぞれ遠くへ引っ越していてもいまだに繋がりを持っていられる。

久しぶりに会っても、なんだか高校時代の雰囲気に包まれて、嬉しくてくすぐったいような

そんな存在です。

見た目はそれほど変わらないけど、お父さんになったり、お母さんになったり、、、

結婚して新たな家族をスタートする人。

その人の人生の節目に立ち会えていることを改めて光栄な事だなぁと

これからの出会いもですが、昔からの付き合いも大事にしていきたい

そんな風に思った一日でした。

結婚式は、ディズニー大好き夫婦だったので、招待状やテーブルの飾り、ケーキまでも徹底した

こだわりっぷり!

それぞれの席には、本人に似ているなぁと思うような、おりがみで作られた各キャラクターがいて、私

にはどのキャラクターなんだろうとワクワクしながら自分の席に着くと、居たのはこのキャラクター

 

IMG_2580[1]

アリスのチェシャ猫。。。

いや、猫好きなので全然いいんですけどね。。。

なんでしょうか。友人にどう思われているのか、改めて聞きたくなります

 

これからも人の縁を大事に。

今まであまり自分の話を積極的にする人ではなかったですが、最後の挨拶は

とてもかっこよかった

末永くお幸せに

そしてこれからもみんなで集まりましょう

 

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 + 4 =

ホーム > 松下 > 行ってきました!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる