美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

順調です!

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

昨日ブログに載せていた施工事例集の作成ですが、、、

目論見通り(?)伊藤さんに作成してもらいました!

どうでしょう!!

IMG_2358[1]

良い感じです!!!!

写真選びや、間取り図の配置などのレイアウトはほとんどおまかせしたのですが、

やぁ~POP作りが得意なだけあってさくさく作ってくれました!!

自分もフットワーク軽く、さくさく仕事せねば!と、改めて思いました

さくさく仕事を終わらせて、自分の時間も大事に。

自分が笑顔でいることが、彩工房が大事にしている”家族の笑顔”を引き出す秘訣かもしれませんね。

日々の暮らしを大事に丁寧に。

自分の仕事も暮らしもより良い物にしていけたら・・・とそんな風に思った日でした

 

 

一戸建てランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − 10 =

ホーム > 松下 > 順調です!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる