美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

○○生活

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

ブログで山行ったり、海に行った様子を載せていたら、

同期から「結構アウトドア派なんだね~」と言われました!

あまりそう見えないかもしれませんが、結構体動かすの好きなんです♪

さてさてちょっとインドアなお話を。

先日の沖縄旅行の際、飛行機に乗る前に買った本を紹介します!

だいぶ改善されましたが高所恐怖症でして、飛行機もあまり得意ではありません。

飛んでいる間は緊張で寝る事が出来ないので、大抵本を読んでいます。

IMG_2359[1]

本の購入の前に必ず裏の”あらすじ”を読んでから、買おうかどうしようか考えるのですが、

この作者さんのは新刊出ているのを発見したら即購入してしまうほど大好きです!

今回も、まだ読み途中なのですが面白い!!

主人公は車のデミオなのですが、(そもそも車が主人公って…すごくないですか?!)

テンポも良く、読んでいると登場人物が好きになります。

まだ途中なので、これからどうなっていくのか全く展開が読めませんが、

たまにはゆっくりじっくり読んでみようと思っています。

 

読書する方からすると変に思われるかもしれませんが、

楽しく読んでいればいるほど、数行から1Pぐらいとばして読んだりしてしまうんですよね。。。

昨日”丁寧な生活”をと、心を新たにしたので、じっくりコーヒーでも飲みながら

本の世界に浸りたいと思います♪

 

彩工房のみんなはどんな本を読んでいるのかな?

是非みんなのオススメ本を聞いてみたいです

 

 

 
ブログランキングに参加中です!クリックで応援お願いします!!

一戸建てランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × five =

ホーム > 松下 > ○○生活
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる