美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

NEWチーム?

最近、過去の旅行の写真を見る機会があり、「海外、行きた~い!!」欲が高まっている

松下です。

最近ブログで頻繁に、外構外構言っていたのはワケがありまして。

新しく、外構について検討していくチームが発足されました!

チームといっても、私と脇坂さんだけなんですけどね・・・

今日はその第一回打ち合わせ。

こうしたらいいんじゃないか、この講習会に参加してみたい!など、とても

前向きで良い打ち合わせが出来たと思います(^○^)

熱い脇坂さんと打ち合わせしていると、つられてこちらも熱くなった気がします!!笑

焦らずに進めなくていいよと言われていますが、少しせっかち気味の二人なので

気持ちが熱いうちに、どんどん進めていきたいと思います!!

日々行われる仕事だけでなく、自分達の家造りをもっと良くしていこうという

企画に参加出来るのも、そう多くない機会だと思うので、気を引き締めて

頑張っていきたいと思います!!(^O^)/


一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 − two =

ホーム > 松下 > NEWチーム?
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる