美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

TOTO見学会♪

こんばんは!梓澤です

今日は朝から橋本・脇坂・蛭田と一緒に
TOTOテクニカルセンターの見学に行ってきました!

わたしは初めて行ったのですが、
ショウルームでは分からないようなトイレの断面や
システムについて細かく知ることが出来ました

 

なんといっても驚きだったのは・・・

浴室のほっカラリ床はもともとは寛ぎを追い求めて
たたみの柔らかさ・ふみ心地・心地よさなどをイメージして
考え出されたそうです

IMG_6830

 

 

 

 

 

 
これは疑似体験の風景です(笑)
介護のために必要なトイレの寸法を体感中です!!

(両足に重りをつけて、最近腰の痛い蛭田(笑)もヒーヒーしてました)

今日の見学・体験で勉強したことを
プランに活かせるように頑張ります

ホーム > 梓澤 > TOTO見学会♪
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる