美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

お施主様はトリマー

 

 

 

 

 

 

本日は浦和美園支店出勤の設計課

脇坂です。

 

 

 

 

なんだか久しぶりすぎてバスの時間に間に合わず、東川口から歩いて美園支店へ

 

 

 

支店には浪川さんと鈴木さんが何やら打ち合わせ。

この風景も久しぶりだなーと想いを馳せながら業務。

 

 

本日は明日の新規お打合せである川口市のO様の打ち合わせ準備。

 

 

営業の伊藤さんが行ってきてくれた今回ご計画される物件の調査資料やこれまでの情報をもとに

色々なことを考えていました。

 

事前の情報ではお犬さんが2匹いらっしゃり、自宅でトリミングしているとのこと。

そんなスペースが欲しい!だったり洗濯は1階でしたい!だったり。

 

 

様々な夢の話しが書かれておりその中から妄想。

 

明日はその次のステップ。実際にプランニングしていく中で具体的な内容を確認させて頂く日。

 

 

 

 

 

 

ものすごい緊張しています。

 

すべては最初で決まると思っているので明日は全力で。

空回りしないようにしないとですね。

 

 

 

そんな決戦も控えてるとのことで

今月の情報誌で紹介させて頂いた天狗ラーメンさんで一杯!

 

 

塩天狗ラーメン海苔ダブル青梗菜特盛!!!

 

痩せる気がしません。

 

 

今日は明日もあるので控えめに。。

 

 

 

 

 

 

O様と

一緒に夢を実現できるよう

私も夢見ながら今日は寝ようと思います。

 

 

 

 

台風にはくれぐれもご注意を。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 3 =

ホーム > 脇坂 > お施主様はトリマー
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる