美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

晴れトキドキ図面

 

 

 

 

炭酸水にハマっている設計課の脇坂です。

 

 

 

 

 

最近夜な夜な試験に向けて図面を描いています。

 

 

 

2級の製図も経験していましたが、ちょっとレベルが違い作図量やエスキスにけっこう時間が掛かります。

 

 

計画の記述も用紙一枚分。2級の時は一マスくらいだったので「もう一枚あるのかよ。。」

と衝撃でした。

 

昨日も1式書きましたがざっと4時間半程度。

 

 

深夜に無性にお腹が減ってきたり眠気が。。

そんな時に冒頭で書いた炭酸水飲んでいます。

 

 

 

 

ということで先日は近場のカルディにていろんな炭酸飲料を買いに。

お勧めは真ん中のペリエ。

 

爽快感がすごいので頭がシャキッとします。

胃に少し負担があるそうですが、健康にも良いと医学的にも注目されているので継続していきたいなと思います。

 

 

 

また先日は上司の橋本さんにもらった茄子を焼き茄子で頂きました。

 

生姜醤油で美味しくいただきました。

家族も喜んでくれて感謝ですね。

私も将来農園をしようかな。

 

 

 

 

明日からお盆休みを頂きます。

予定は図面。

 

 

 

 

頑張ろう俺。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen − 5 =

ホーム > 脇坂 > 晴れトキドキ図面
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる