美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

懐かしい【越谷】

 

 

花火大会に行きたい!

Shoei彩工房の脇坂です。

 

本日は朝より越谷の田村様の引渡し後のインタビューに行ってきました。

 

 

まさかのガソリンが無くなりそうだったので

同行してくれたひるつぁんと一緒にガソリンスタンドへ

 

 

まさかの給油が人生で2度目というひるつぁん

人生の先輩として少しでも多くのことを教えられればいいなと思います。

 

 

 

そして昨年お引渡しさせていただいた越谷T様邸へ

なんだかこの風景が私は落ち着きますし懐かしさも。

 

 

 

打合せもなぜ弊社Shoei彩工房を選んで頂いたのか。

その他ざっくばらんに2時間弱お話しして頂きました。

 

設計としての意見もあって本当に参考にさせて頂くことが多かったです。

 

T様ありがとうございました。

情報誌、ホームページ共に楽しみにしていてください。

 

 

そして午後は川越T様邸へ

 

 

 

外構工事の最終工事。

今日で工事も終わりだったので私も確認に。

 

私は片付けだけしかしなかったのですが本日はとても暑く汗ダラダラ。

 

この環境で毎日作業して頂いている職人さんには頭が上がりませんね。

 

 

今日は色んな刺激が貰えました。

 

こういう日を楽しみにして行こう。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × four =

ホーム > 脇坂 > 懐かしい【越谷】
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる