美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

どんな1年にしましょうか

あけましておめでとうございます、Shoei彩工房の蛭田です。

2018年になりましたね。戌年ですね。私、戌年です!!!笑

年末年始はゆっくりお休みする事ができました!

実家を出ている兄と姉も帰ってきて楽しい休暇になりました。

姉は年末年始も関係なくお仕事なので定休日の水曜日だけ遊びに来て、その前に兄は帰っていったので2人は会えず…残念(+ω+)

年末年始はたくさんテレビを見ていたのですが、年始早々千葉テレビに兄が映ったのです!

企業紹介の番組で兄の会社が紹介され、特許取得の関係で(?)兄がインタビューされていました!

凄い機械を設計したぞ!ということでしょうかね(笑)

開発設計者として凄い活躍しているんだな~と感心。

昔から兄は凄いと思っていましたが、本当に凄かったみたい(笑)

年始早々もっと頑張らないと!と奮い立つ出来事でした!

今年1年、どんな年になるのかな。どんな1年に出来るかな。

いろんなことが実になる1年にしようと思います!

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − two =

ホーム > 蛭田 > どんな1年にしましょうか
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる