美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

パンがパンパン!

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です

通勤途中にあるイオンレイクタウン。ここには誘惑がたくさんあります。

次の日仕事が休みだとつい帰りに寄りたくなってしまう昨日も行ってしまいました

だって…レイクタウンにあるマルエツのパン屋さんは夜になるとパンが安くなるんですよ!

%e3%83%90%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%8b

いつもは5つ入りのよりどり詰め合わせパン(安くなると180円くらいになります!)を買うのですが、今回は時間が早かったせいかまだ安売りシールが貼られていなかったのでこのパンを。

母もここのパンが好きなのでよく買って食べています

安売りだからと買うけれど、これを積み重ねていくと大変な出費になってしまいますよね…。それでも少しでも安く買えるように安売りのシールが貼られるのをジーっと見つめて待っていました

家の近くになんでも揃う場所があるのはとっても便利だけど、無駄遣いをしてしまうので危険です

いつでも行けるのでセールの時期に合わせてお買い物が出来るのはいい点ですけれど。

便利さに飲み込まれないように気を付けて生活しなければ(+_+)

 

ブログのタイトルは高校の時の修学旅行で友達が言った言葉です(笑)パンを飛行機に持ち込んだら気圧の変化でパンの袋がパンパンになっていたのでなぜかこの言葉を忘れられずにいます(笑)せっかくなのでタイトルにしてみました!このダジャレ使ってあげてください(^◇^)

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − 2 =

ホーム > 蛭田 > パンがパンパン!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる