美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

リニューアル!

昨年からHP委員としてHP作りにかかわり、昨年末に無事にリニューアルすることが出来ました!
どうですか?Shoei彩工房っぽいですよね(笑)

公開予定日は旅行に行っていたのですが(旅行の話は今度したいと思います!)、そわそわして何度も「Shoei彩工房」と検索していました
なので公開したHPを見た時は感動してしまいました

HPを作っている間はもちろん大変でしたが、出来てからも大変…
HPの更新やブログの更新などやることはたくさんあります。

 

昨日は筋野さん、橋本さんと一緒に近日行われるイベントについて話し合いをしました。
どうしたらみなさんに私たちの気持ちを伝えられるのか…とても悩みます。

私とは違い筋野さん、橋本さんはみなさんに想いを伝えられる良い言葉をポンポン出すんですよね(笑)
その言葉を聞いて私も「お~」っていつも感心しています。

 

私が入社した時の歓迎会で小川大工さんが「師匠を越えろ」と言っていたのをよく思い出すのですが、何年経っても越えられる気がしません…笑

でも、越える勢いで頑張らないといけないですね!

 

これからもみんなと話し合いを重ねながらどんどんHPを彩っていくので今後ともよろしくお願いします!!

イベント情報も随時更新していくのでチェックしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 − 3 =

ホーム > 蛭田 > リニューアル!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる