美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

千葉県へ!

今日の朝は凄い雪でしたね…

雪が積もっていたのでお昼過ぎから雪かきをしました!雪かき終わりの橋本さんと平田さん
盗撮しました(笑)

そして出来上がった雪だるま!いかがでしょうか!!

見えにくいですが頭にアンテナはえてます(笑)

雪だるま

DSC_1308

そんな楽しい雪の話はこの辺で(笑)

 

前回!!私のブログで旅行に行ったとお話ししましたが、昨年のクリスマス直前に千葉県に行ってきました!東京も行きましたが(笑)

2泊3日の旅行だったのですが、東京ディズニーシー、東京ドイツ村、お台場でショッピングをしました!

東京ディズニーシーは3年ぶりくらい(笑)
タワーオブテラーで落ちまくりました

 

東京ドイツ村ではこの時期はイルミネーションがきれいなんです!

広い草原に一面イルミネーション

 

移動途中に海ほたるにも行きました!

景色が最高ですね~

ドイツ村海ほたる

 

 

今度はどこに行こうかわくわくしています

いい休日を過ごすためには仕事を頑張らなければいけません!

昨日は先日行ったお施主様インタビューの音声をひたすら文字におこしていました

今日は図面の入力を頑張ってます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 2 =

ホーム > 蛭田 > 千葉県へ!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる