美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

今月の変顔(ネタガナイヨ)

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です

昨日は大西さんとアブリダシ!

1年間を振り返ってみると、変われたところもあるけど、まだまだ変えていかなきゃいけないところはたくさんあるなって思いました

大西さんとはいろいろあったな~笑
何度も泣かされたな~(…ウソですが)

ですが、今までの自分と変わりたい、挑戦することが怖くても半歩だけでも前に進もう、そう思えるようになれたのは大西さんから頂いたメールが原動力だったりします。

「何事もトライ&エラーの繰り返しなので、いろいろ試しながら前に突っ込んでいきましょ~」

昨年の今頃、自分の中では大失敗と思って相当落ち込んでいた時に頂いた言葉。

失敗してもいいんだ、挑戦していかなきゃ何も変わらないんだ、失敗から何かを学べばいいんだ。そう思えるようになりました。大西さん、ありがとうございます

そんなことはさておいて!!!笑

今月も変顔です!

顔じゃない。ネタが無い。この1年でも変顔のネタがなくなってしまったのにあと1年。頑張ってくださいね!!

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven + 13 =

ホーム > 蛭田 > 今月の変顔(ネタガナイヨ)
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる