美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

兄妹3人集まれば。

こんにちは、なかなか足腰の痛みが改善されません…Shoei彩工房の蛭田です。

最近はどのくらいの歩幅で、どのくらいのスピードで歩けば痛くないのか模索中です。雨が多いと憂鬱ではありますが、傘が杖の代わりになって便利だということに今日気付きました(笑)

お盆中は電車も空いていて朝の通勤が快適なのですが、もうすぐお盆があける…この足腰の状態で満員電車に乗るのが怖いです(TωT)

 

お盆休みも残す所あとわずか!!なのでしょうか?

先日実家に兄が帰ってきました!姉はお盆中もお仕事なので帰ってきていません(-ω-)

来週はお仕事終わった後に実家に来るそうなので祖父のお墓参りに行く予定です!初盆なんですけれどね…お盆中みんなお仕事でね…。

兄が帰って来たのは一昨日。私が仕事に行くのに家を出ようとした時に丁度帰ってきました。これはラッキー♪と(笑)「駅まで送ってって~♪」と言ってみると「え~しょうがないな~」と言いつつ車で駅まで送ってくれました(笑)やったね(*^ω^*)

給料日やボーナスが出ると美味しいもの買ってきてくれたり、好きなもの買って良いよと言ってくれたり本当に優しい兄で。給料日にハーゲンダッツをよく買ってきてくれてたなって思い出しました(笑)兄であり父であり?3歳しか違わないんですけどね(笑)

高校を卒業した後、専門学校に通いたいと言い出だした私を影ながら支えてくれていたのも兄でした。影ながら過ぎてそのことに気付いたのは就職してしばらく経ってからでした(笑)

これからは私も兄に恩返ししよう!と思いながらも何もしない私はなんて駄目な妹なんだ(_ _)

ま、それが兄妹ってものですね!そういうことにしておきましょう!

今年は私も試験があって部屋にこもっているので、次実家に来た際には姉も一緒に兄妹3人で騒ぎたいと思います!!笑

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 4 =

ホーム > 蛭田 > 兄妹3人集まれば。
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる