美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

アンケートに答えてみた

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です!

先日家に帰ると、通っていた学校から封筒が…。

今更なんだ…?と怪しみながら封を開けるとアンケートが…。

今後入学を考えている人達の参考になるように、とアンケートを実施しているらしいです!

私の通っていた科は私を最後の卒業生としてなくなってしまったので必要あるのかな?と思いながらもアンケートに答えてみました♪

自由記入欄には私がその学校に通えてよかったという思いを書き綴ってしまい、もはやアンケートになっていなかったような気もしますが…笑

そのくらいこの学校の存在は私にとって大きかったです。なくなってしまったのが悲しい(TωT)

私の通っていた所は2年生の学校でしたが、専門学校や短期大学とは違います。なので学費はびっくりするほど安い!!本当に安い!!だからこそ選んだ学校でもあります♪

きっとこの学校がなかったら私は今頃、建築の仕事はしていなかっただろうな~と日々思っています。

高校を卒業して進学するのって大変だなーって私は感じていて、自分でバイトしてそのお金で進学したらいいじゃんっていう声もよく聞きますが、案外問題はそれだけじゃなくて…。進学しないで働いた分、家にお金を入れられるじゃん、とか、いろいろあると思います。

学びたい人が自由に学べる世界になったらいいのになって願うばかりです。

なんの話かよく分からなくなってしまいましたが(笑)

今回のアンケートに答えてみて思ったことを綴ってみました(*^ω^*)

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 − one =

ホーム > 蛭田 > アンケートに答えてみた
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる