美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

涙が出そうになった日曜日

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です。

昨日は彩工房にて無垢床セミナーが開催されました!

私はカメラマン、頑張りました!

写真を撮るのがへたくそなのですがね、なんとかね。

皆さんの前で喋っている浪川さんと伊藤さんを見て涙が出そうになりました。どの立場から見てるんだって言われそうですが…(-ω-)

緊張しながらも準備に準備を重ね挑んでいく姿…。感動してしまいました(TωT)

頑張りたいと思うほどになんだか理想の自分から遠ざかっていくような、そんな感覚が私に付きまとう…。

カメラ越しに見た浪川さんと伊藤さん、輝いていました。

 

昨日はカメラを構えながら座談会にも参加しました!

その座談会で嬉しい出来事が♪

1度だけ山見学ツアーでご一緒したことのある方が私のことを覚えていてくださったのです!

まだ1年目で研修中…彩工房に勤務していたわけではなかったのに覚えていてくださるなんて!すごく嬉しくなりました♪

情報誌やブログなどで少しでも私のことを思い出していただけていたのかな…なんて思いました。

情報誌といえば…私はよく壊滅的な絵を書いていましたが、最近筋野さんが私と会うたびに絵心がないっていじってきます…(・ω・;)どうしたものか…笑

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 4 =

ホーム > 蛭田 > 涙が出そうになった日曜日
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる